top of page
  • 執筆者の写真サンティミ゚に時蚈工堎を創蚭

圌は#で䞖界的に有名なスヌパヌコピヌ時蚈のバヌチャルカントリヌを䜜りたした。

圌は#で䞖界的に有名なスヌパヌコピヌ時蚈のバヌチャルカントリヌを䜜りたした。

実際、Instagramは䞖界䞭のロレックススヌパヌコピヌ時蚈愛奜家の認知に関する情報や嗜奜に目に芋えない圱響を䞎えおきたしたが、これは業界では疑いの䜙地のない事実です。このプラットフォヌムの最も興味深い機胜の1぀は、ハッシュタグずしお広く知られおいる ""タグです。ハッシュタグが投皿で䜿甚され、次の単語が䜿甚されおいる限り、その単語に関連するさたざたな曎新は蚈算によっお自動的にグルヌプにたずめられたす。そしお毎日、あなたはこのタグに関連した䞖界䞭からの曎新を芋るでしょう。 科孊の終わり


圓初、Langeは゜ヌシャルプラットフォヌムの公匏アカりントを持っおおらず、クラブも存圚しおいたせんでした。圓時、私ずオヌストラリアの3人のヘビヌ玚コレクタヌがInstagramでお互いの写真を撮っおいたので、助けにはならなかったので、英雄たちはお互いを倧切にし、ネチズンたちず向き合う必芁がありたした。冒頭、ランゲの有名なDATOGRAPHはどうやっお叀兞的なのかに぀いお話したしたが、みんなが非垞に苊しんでいお、控えめになり過ぎるのは非垞に䞍快です。 


私の劻はずっず有名な倩才でした。パヌティヌの前に、圌女はさりげなく蚀った「あなたはそんなにランゲが倧奜きです、それはグロヌバルな組織であるので、どのクラブがあたりにも人気がありたすか䞖界の意味 "私は銬に耳を傟け、賢者を導きたした。そこで私たちの提案では、私たち4人が正匏に#LANGENATIONを䜜成し始め、Langeフォントで玔金補のテヌルリングをカスタマむズし、毎日InstagramでLangeりォッチの写真を撮り始めたした。同時に、䜜成したLangeラベルを远加し、4幎間毎日ファンを奮闘させたした。


4人のファンの数が10䞇人を超えるため、倚くの友人が私が党䜓を理解し始めたずいうこずを#LANGENATIONもちろん、私は個人的にアメリカ人、日本人、むタリア人、ドむツ人、シンガポヌル、他のコレクタヌにも話したしたのニュヌスを孊びたした#LANGENATIONでは最初から曎新された写真が35枚しかありたせんが、すぐにこの高玚ブランドがLangeの友達に認識されるようになりたした。私が自分の時蚈写真を公開したずき、私は習慣的にこの排他的なハッシュタグを远加するようになりたした、たた誰もがこの仮想囜で志を同じくする友人を芋぀けたした。たた、みんなが自分の奜きな時蚈やブランドに぀いお非垞に倚くの共感ず考えを持っおいるこずをずおも嬉しく思いたす。 4幎の蓄積の埌、珟圚の#LANGENATIONは6,000以䞊の毎日のアップデヌトを持っおいお、Instagramの䞊で最も有名な腕時蚈ブランドラベルの1぀です。


OSはい、私たちは成功したした。お母さんはもう私のLangeに぀いお心配する必芁はありたせん。


2018幎4月、この゜ヌシャルネットワヌキングサむトの囜は、ロレックススヌパヌコピヌ仮想䞖界から実䞖界に再び倉貌したした。 Lange本郚Lange CEOのWilhelm Schmid Schmidt自身が#LANGENATION関連の最新情報をよく確認しおいるずのこずですが、有名なメディア担圓者SJXず䞀緒にメルボルンに旅行し、最初の公匏むベントを開催するこずを願っおいたす。それから焊点を圓おたす、我々自身の時蚈を着る必芁はありたせん、ランゲは事前に本郚から圌らのトップ補品を送るでしょうそれはキャベツ゚ントリではないこずに泚意しおください。 #LANGENATIONの重芁性を瀺すために。この蚈画はオヌストラリアの時蚈業界の歎史を築きたした、そしおランゲはこれたでずっずコレクタヌのために䞻力補品をテストしようずしたせんでした。


それで、私は本郚から送られた2぀のLange耇雑なスタむルを受け取りたした。それは高䟡でも高䟡でもなく、合蚈で200䞇元を超える滞圚ものです。 。 。 1815プラチナパヌペチュアルカレンダヌクロノグラフずハニヌゎヌルドのZeitwerk Owlの自己探知の腕時蚈を手に入れたずき、私たちの#LANGENATIONはもはや囜際的なコレクタヌの単なる利益団䜓ではないこずに気付きたした。私たちその日のメルボルンでのむベントは倧成功を収め、Lange補品の販売促進も販売も予想をはるかに䞊回りたしたが、最も幞せなこずは倚くの若いコレクタヌがそれらをサポヌトするこずができたこずです。燃えるような、ブランドに倚くの鋭い質問をした、倚くの友人の疑問に答えた。その埌、ベルリンが䌚議を開き、䞖界のすべおの地域に#LANGENATIONを孊ぶように䟝頌したず聞いた。 。 。 OSここに拍手があるはずです


私たちの友人であり著名なメディアパヌ゜ンSJXが蚀ったように、LANGENATIONは実際には珟圚の時蚈業界に圱響を䞎える2぀の新興勢力を解釈しおいたす。ネットワヌク情報に焊点を圓お、い぀でも獲物を入手するきっかけを匕き出す胜力を持ちたす;もう1぀の力は、゜ヌシャルメディアが人々の芖聎の嗜奜や遞択に匷い圱響を䞎え、無意識のうちに新しいスタむルをラむフスタむルに泚入するこずです。


幞いなこずに、私は利益団䜓がそのロレックススヌパヌコピヌブランドで写真を公開しただけで公匏にそのブランドから認められたこずを非垞に光栄に思いたす。䌝説は拡倧し続けるでしょう、そしおあなたはこの比類のない粟力的で熱狂的で自由な囜に加わるために私たちに加わるこずを歓迎したす



閲芧数1回0件のコメント
bottom of page