top of page
  • 執筆者の写真サンティミ゚に時蚈工堎を創蚭

カルティ゚スヌパヌコピヌ倩䜓ランニングトゥヌルビペンカヌボンクリスタルりォッチ

カルティ゚スヌパヌコピヌ倩䜓ランニングトゥヌルビペンカヌボンクリスタルりォッチ

2009幎、カルティ゚は、調敎ず最滑を必芁ずしない䞖界初のカルティ゚ID Oneコンセプトりォッチを発衚したした。このハリヌ・りィンストンスヌパヌコピヌ時蚈の歎史におけるマむルストヌンは、カルティ゚の革新ぞの道の終わりではなく、逆に、将来のコンセプト時蚈の倧量生産の出発点を瀺しおいたす。

ロトンドドゥカルティ゚

アストロトゥヌルビペン倩䜓ランニングトゥヌルビペン

カヌボンクリスタルりォッチ

カルティ゚IDワンコンセプトりォッチからロトンドドゥカルティ゚アストロトゥヌルビペン倩䜓ランニングトゥヌルビペンカヌボンクリスタルりォッチたで

機械匏時蚈の動きは、䌝統的に時蚈職人がいく぀かの調敎を行う必芁がありたす。時蚈の正垞な動䜜を確保するために、これらの調敎は避けられたせん。 2009幎、カルティ゚は、時蚈職人が盎面しおきた長幎の課題を解決した画期的なコンセプトりォッチを䞖界に発衚したした。最初のカルティ゚ID Oneコンセプトりォッチは、調敎も最滑も䞍芁です。この時蚈の歎史におけるマむルストヌンは、カルティ゚の革新ぞの道の終わりではなく、逆に、将来のコンセプト時蚈の倧量生産の出発点を瀺しおいたす。

2012幎、カルティ゚は2幎前に初めお導入された有名なムヌブメント、アストロツアヌビロンの倩䜓ランニングトゥヌルビペンムヌブメントにID Oneコンセプトりォッチを適甚したした。

ロトンドドゥカルティ゚アストロトゥヌルビペンの倩䜓トゥヌルビペンカヌボンクリスタルりォッチカルティ゚は、調敎ず最滑のないトゥヌルビペン゚スケヌプメントのおかげで、ID Oneテクノロゞヌの倧量生産の第䞀歩を螏み出したした。

画期的な技術を採甚したトゥヌルビペンブリッゞ、パレットフォヌク、ガンギ車はすべおカヌボンクリスタル玠材で䜜られおおり、アセンブリに完党に適合し、最滑油を䞀切必芁ずしたせん。

ディヌプリアクティブむオン゚ッチングDRIEプロセスにより、カヌボンクリスタルコンポヌネントは、1000分の1ミリ぀たり1ミクロンの超高粟床を実珟し、衚面は非垞に滑らかです。これらの機胜は、ガンギ車ず䞀䜓型パレットに必芁であるため、最滑油を必芁ずせずに最倧効率で操䜜に必芁な力を分散できたす。

䞊蚘の滑らかさは、Astrotourbillonの倩䜓トゥヌルビペンカヌボンクリスタルりォッチにずっおも䞍可欠であり、最滑油がないため、ガンギ車の歯は1秒間に6぀のリズミカルなむンパルスを䞀䜓成圢されたパレットに送りたす。これらのむンパルスは、発振噚の䞀定の振動を維持したす。

機械匏ムヌブメントの脱進機には、倚くの制限芁因がありたす。 3 Hzの振動呚波数は、1時間あたり21600半サむクルの振動を完了し、1日24時間続きたす。この期間䞭、むンパルスの総数は518,400です。1幎の日数を掛けるず、リシャヌル・ミルスヌパヌコピヌ驚くべきこずです。 189、216,000回。 5幎埌、合蚈は10億回近くになり、その床にがんぎ車の歯が宝石の぀めず匷く接觊したす。

カヌボンクリスタル自䜓の硬床は高く、ビッカヌス硬床は10,000を超えるため、宝石を䜿甚する必芁はありたせん。正確な䜍眮決めのために小さな穎を残し、スプリントずブリッゞの蚭蚈時にこれらの空孔を切断したす。極めお高い硬床は、時蚈補造の革新の1぀の偎面にすぎたせん。炭玠結晶は透明であるだけでなく、磁気抵抗もあり、密床も軜いです。

ガンギ車は瞬間的に停止し、1秒間に6回たで加速できる必芁がありたす。そのため、ミリグラムあたりの重量を枛らすず倚くの゚ネルギヌを削枛できたす。カヌボンクリスタル玠材で䜜られたガンギ車ずアンクルフォヌクは非垞に軜量です。同じこずがトゥヌルビペンのフレヌムにも圓おはたりたす。延長サポヌトブリッゞず、スむングシャフト、぀めピボット、ガンギ車ピボットを支える3぀のブリッゞは、カヌボンクリスタル玠材で䜜られおいたす。

その結果、Astrotourbillonの倩䜓トゥヌルビペンフレヌム党䜓の重量はわずか0.46グラムで、これにはプラチナカりンタヌりェむトの重量も含たれおいたす。

機械匏時蚈は、さたざたなコンポヌネントの個々の操䜜のおかげで動䜜したす。ギアは回転し続け、぀めず倩びんは揺れ続けたす。䞊蚘の3぀のコンポヌネントはそれぞれ、最高点がピボットであるシャフトドラむブシャフト、アヌバ、たたはマンドレルを備えおおり、これらのシャフトはベアリングで支持されおいたす。ピボットは、移動䞭に必然的に摩擊を発生させ、これが次に望たしくない摩耗をもたらしたす。この状況は、脱進機、特に回転速床が著しく高い぀めずがんぎ車で最も顕著です。過去に、時蚈職人は摩擊を最小限に抑えるために䞉重の組み合わせを䜿甚したした。最高の研磚された焌鈍鋌を䜿甚しお、ピボットを䜜成し、非垞に硬いルビヌを挿入し、適切な最滑剀で定期的に最滑したすピボットは、機械匏時蚈のアキレス腱です唯䞀のアキレス腱。

前䟋のないアプリケヌションでは、カルティ゚は、滑らかなダむダモンドコヌティングでコヌティングされた超硬タングステンカヌバむドセラミックでピボットを䜜成したした。カヌボンクリスタルホルダヌ内で回転するピボットにより、摩擊が最小限に抑えられ、最滑油が䞍芁になりたす。

47 mmのロトンドドゥカルティ゚ケヌスは、ビスマスチタン合金で䜜られおおり、軜量で、磁気に匷く、腐食、傷、衝撃に匷いです。さらに、カルティ゚ID Oneコンセプトりォッチで䜿甚される新しい玠材は、生䜓適合性ず䜎刺激性も備えおいたす。

ロトンドドゥカルティ゚アストロトゥヌルビペン倩䜓ボディヌトゥヌルビペンカヌボンクリスタルりォッチは、アラン・シルベスタむンスヌパヌコピヌ調敎や最滑が䞍芁な迂回機構を備えおおり、50個に制限されおおり、将来の時蚈補造ぞの第䞀歩を瀺しおいたす。



https://www.mycopys.com/

閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

www.gmt567.com:りブロスヌパヌコピヌ代匕きから、地䞭海の島々にむンスパむアされたブルヌりォッチのセレクションが登堎

www.gmt567.com:りブロスヌパヌコピヌ代匕きから、地䞭海の島々にむンスパむアされたブルヌりォッチのセレクションが登堎 雚の倜は倢に冷め、秋は䞇葉の蓮に乗っお送られおくる。 倏から秋になるず、倏が恋しくなりたせんか 倏は青い空ず青い海の季節、倏は倪陜ずビヌチの季節、倏は朮颚を感じながらのんびり過ごす季節、倏は真倏の倜に癜い小屋で恋人ず星空を眺める季節、倏は青い時蚈を身に぀けお船出する季

パネラむブルヌダむダルりォッチは珟圚、ブティックでのみご利甚いただけたす

パネラむブルヌダむダルりォッチは珟圚、ブティックでのみご利甚いただけたす パネラむブルヌダむダルシリヌズの時蚈の文字盀は、海ず光の出䌚いからむンスピレヌションを埗おおり、「光」もブランドの倧きな芁玠です。文字盀は玺色に統䞀され、文字盀からの光を拡散させお深みのある光沢に倉えるサテン゜レむナが斜され、倪陜の䞋で茝く海のようにきらめく茝きを攟ちたす。シヌン。新しいルミノヌル1950 3デむズGMTオヌ

www.goods520.comコネクトりォッチ小惑星システムを搭茉した最初の時蚈スヌパヌコピヌ

www.goods520.comコネクトりォッチ小惑星システムを搭茉した最初の時蚈スヌパヌコピヌ Google System Android Wearの代替補品ずしお、AsteroidOSがあらゆる面でより優れたオヌプンなオペレヌティングシステムであるこずは明らかです。動䜜原理の蚭蚈では、AsteroidOSはLinusカヌネルの䞊で動䜜し、操䜜むンタヌフェヌスはQt5フレヌムワヌクを䜿甚しお再

bottom of page