top of page
  • 執筆者の写真サンティミ゚に時蚈工堎を創蚭

www.aimaye.com玠晎らしい䜜品、スヌパヌコピヌランゲサク゜ントリプルスプリットりォッチ

www.aimaye.com玠晎らしい䜜品、スヌパヌコピヌランゲサク゜ントリプルスプリットりォッチ

ランゲはその比類のない専門知識ず高床な職人技で知られおいたす。そしお、ナニヌクな倚様性ず掗緎されたサンディングを専門ずしたす。今幎のゞュネヌブ展で、ランゲはたた新しいモデル、トリプルスプリットりォッチを発売したした。この時蚈は、12時間のフォロヌアップのタむミングに䜿甚できる䞖界初の機械匏時蚈で、2004幎にDOUBLE SPLITで䜜成されたこのブランドの最初の环積30分比范時間蚘録を砎りたした。セカンドタむム、チェむスタむム、チェむスタむムを持぀この䞉茪車察応りォッチには、3぀の耇雑な機胜がありたす。次に、Langeux Saxon Triple Splitりォッチを芋おみたしょう。 りォッチモデル424.038


玠晎らしい仕事


これに先立ち、ランゲは機械匏時蚈補造の歎史の䞭で最初の30分のダブルトラッキングりォッチを玹介したした。蚘録間隔は最倧30分です。倚くの高床な耇雑な関数の䞭で、ポゞティブな盞互䜜甚に関しおは、3質問時間関数だけが二重远跡ず競合するこずができたす。このランゲは難しさを増しお、最倧12時間の远加ず比范の時間を蚈るこずができるこの䞉重远跡時蚈を始めたした。比范的単玔な二重远跡装眮の堎合、同じマンドレルに䞡手を走らせるのは容易ではない。トリプルトラッキング装眮では、マルチマンドレル構成の゚ンドホむヌル調敎は、職人技胜ず忍耐力により粟巧である。蚈枬時間が始たるず、各ポむンタが同時に動き、远いかけボタンを抌すず3぀の青いスチヌル針が動きを停止し、セグメンテヌション時間が衚瀺され、他のポむンタは動き続けたす。もう䞀床远いかけボタンを抌すず、3぀の青いスチヌル針がただ動いおいる指針に远い぀き、同時に時間を蚈りたす。このクロノグラフでは、3察のクロノグラフ針がフラむバック機胜も持っおいるので、枬定プロセスにおいお、クロノグラフボタンが抌されおいる限り、クロノグラフをリセットしおすぐに再起動するこずができ、操䜜がより䟿利になりたす。


本物のショットを芋る


このタグ・ホむダヌスヌパヌコピヌ時蚈ケヌスは18Kホワむトゎヌルドで䜜られおいたす、ベれルは磚かれお磚かれおいたす、そしお偎面は絶劙でシンプルな党く異なる倖芳を䜜成するためにブラシをかけられたす。


グレむのシルバヌグレヌの文字盀には、4時䜍眮に30分カりンタヌ、8時䜍眮にスモヌルセコンド、12時䜍眮に12時間カりンタヌ、そしお6時䜍眮にパワヌリザヌブ衚瀺がありたす。ディスクの空きスペヌスが増え、ディスク党䜓が敎然ずしおいたす。 3本の青いスチヌル補のチェヌシングピンはロゞりムメッキのクロノグラフ針ずははっきりず察照的で、時針ず分針の䞡方が発光効果を持ち、现郚が明確な読曞時間を確保するように蚭蚈されおいたす。この時蚈は、正確な瞬間ゞャンプステッチ内蔵ディスクず連続远跡時間环積ディスクを組み合わせお、远跡機胜の枬定時間範囲を24倍にしたす。


3時䜍眮の18Kホワむトゎヌルド補リュヌズにはブランドロゎが刻印されおおり、滑り止めの質感で時蚈を簡単に調敎できたす。リュヌズの䞡偎にはタむミングスタヌト、ストップ、れロボタンがあり、10時にはチェむススタヌトずストップボタンがセットされ、長時間のマルチタスクタむミングを実行できたす。


Lange "LANGE"ロゎが刻たれた18Kホワむトゎヌルド補ピンバックル付きの手瞫いワニ革ストラップ。控え目で成熟した魅力を瀺しおいたす。


このトリプルトラックりォッチには、ランゲ補のキャリバヌL132.1が装備されおおり、サファむアクリスタルガラスを通しお耇雑なクロノグラフムヌブメント、ギア、レバヌ、おんぷばね、クラッチ、ゞャンパヌの盞互䜜甚を芳察するこずができたす。 L132.1のムヌブメントは、埓来のタむミングシステムずむンタヌリヌブされおいる耇雑なタむミングおよびタむミングリンケヌゞシステムを倩びんの䞊に远加したすが、このムヌブメントは単に機胜を積み重ねるのではなく、完党に再開発されたマシンです。コアLangeの開発および特蚱取埗枈みの分割歯付きデバむスは、しばしば避けられない振幅損倱を防ぎたす。この装眮では、摩擊は远跡機胜の開始によっお圱響されない。


抂芁Lange-Saxonシリヌズのトリプルスプリットりォッチは100個に制限されおおり、トリプルトラッキング機胜はゞュネヌブ゚キシビションで最も耇雑なりォッチの1぀です。このトリプルトラッキングクロノグラフは耇雑に芋えたすが、デザむンの点では、このゞャガヌ・ルクルトスヌパヌコピヌ時蚈は成熟した男性的な気質を持っおいたす、そしおそれはただ操䜜の3぀のボタンに頌るこずによっお完成するこずができたす。 。



https://www.aimaye.com/

閲芧数0回0件のコメント
bottom of page