top of page
  • 執筆者の写真サンティミエに時計工場を創設

www.24hi.netスーパーコピー評価:「The Promise」3軸ステレオトゥールビヨン

www.24hi.netスーパーコピー評価:「The Promise」3軸ステレオトゥールビヨン

これは、外国人ジャーナリストによる英語のレポートの翻訳であり、中国の時計製造ブランドとして、外国のメディアの評価を聞き、国内のウォッチに関するレポートを作成することは意味があります。 https://www.24hi.net/


中国製の時計は新しいものではありませんが、それらは複雑ではありません。これらすべては、2013年に北京時計工場によって開始された「約束」に反映されていました。 "Promise"の英語への翻訳は "infinite universe"で、これは中国語の命名法では非常に高貴です。この時点で、北京時計工場はそれを誇りに思っています、彼らは再び中国の境界を破り、中国本土で最も複雑な時計を作りました。さらに印象的なのは、ブランド自体とその折衷的な職人技です。


中国は独自の創造的な時計製造で知られていません。中国が世界的に有名になるのは、製造、コピー、そして勤勉です - そしてこれは彼らの時計業界にも反映されています。生産と消費の観点から、中国は時計業界で最も重要な場所です。いくつかのトップブランドに加えて、スイスの時計ブランドは、「スイス製」として知られるムーブメントであっても、ケースやストラップなど、中国製の時計部品に大きく依存しています。中国の地元ブランドは国民の気質によって幾分制限されており、それは素晴らしい時計を生み出すことができる多くの資質の誕生を妨げています。彼らがどのように腕時計を作るかをスイスに尋ねますか?彼らはしばしば「ゆっくり」と「注意」について話します。中国の産業勢力は、彼らから生まれてくるのは「ゆっくりしていない」「慎重ではない」だけです。簡単な答えは彼らがそれをすることができないということです。


それでも、これらの普遍性は公理ではありません。ヨーロッパの美学を模倣するために、すべての中国の時計見本市が眠くて欠けているわけではありません。スイスの足跡をたどる優秀な中国の時計職人もいます。中国の時計産業には長所と短所があります。伝統的な基準で「品質」を検討するためには、西洋の経験を再現する必要があります。最悪の場合、彼らはそれを悪い方法でコピーする必要があるだけです。中国はもちろんコピー中です。しかし、少なくともこの点についてはすでに前向きな兆候があると思います。中国の時計への厳格で誠実な愛は、地元の時計製造の内面と外観から、統合後の統一されたデザインにつながるでしょう。


“ Promise”デザインはまだスイスの要素をいくつか持っていますが、それは確かにオリジナルで非常に興味深い時計です。全体的な美的外観の観点から、北京時計工場の多くのデザインはヨーロッパスタイルに従いますが、ユニークな作品を作るとき彼らは多くの芸術的で大胆な革新を加えました。 "The Promise"は、北京時計工場の強みを証明する、明るく野心的な例です。中国の時計産業は非常に大きいですが、それらが生産できる優れた機械式時計はまだ非常に限られています。私はすべての中国の運動の専門家ではありませんが、そのうちのいくつかはスイスの運動を直接模倣していることを私は知っています。ムーブメントの外観は、それが完全に独創的な中国の作品であることを明らかに示しています、そして私は個々の要素の多くが非常に興味深いことを発見しました。私がこの時計について最も好きなことは、その高い複雑さが表面的ではないということです。一見すると、あなたはそれらの半分しか見ることができません。まず第一に、私はあなたに「約束」時間の読み方を教える必要があります。https://www.24hi.net/brand-copy-IP-49.html


他のラウンドウォッチと同じようにポインタを見ると、時間を読むことができますが、それは間違っている可能性があります。実際には、時計の上部のみが時間の読み取りに使用され、短くなった12時間の領域は時計の上部に配置され、時針と分針の両方に反動機構があり、必要に応じてスタート地点に戻ります。時間の読み方がわからない場合は、一見したところでそのようなダイヤルが見えることは避けられません。私は最初に時間を調整しようとしました、そして、ポインタが非常に頻繁にジャンプするのを発見しました:「この時計は壊れていますか?」私は謎を発見するまで私は困惑しました。大きな2軸ステレオのトゥールビヨンは文字盤の一番下にあります。それは非常に高いので、時計職人はポインタをトゥールビヨンの上を通過させないことを決定します。時針と分針のダブルリバースメカニズムは、ポインタが誤ってトゥールビヨンに触れないように設計されています。事故の利点は、そのようなトゥールビヨン時計があるということです、それでサファイアガラスの上に球面を膨らませる必要がないということです。 17.2mmの厚さの時計として、それは厚く見えます。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

www.gmt567.com:ウブロスーパーコピー代引きから、地中海の島々にインスパイアされたブルーウォッチのセレクションが登場

www.gmt567.com:ウブロスーパーコピー代引きから、地中海の島々にインスパイアされたブルーウォッチのセレクションが登場 雨の夜は夢に冷め、秋は万葉の蓮に乗って送られてくる。 夏から秋になると、夏が恋しくなりませんか? 夏は青い空と青い海の季節、夏は太陽とビーチの季節、夏は潮風を感じながらのんびり過ごす季節、夏は真夏の夜に白い小屋で恋人と星空を眺める季節、夏は青い時計を身につけて船出する季

パネライブルーダイヤルウォッチは現在、ブティックでのみご利用いただけます

パネライブルーダイヤルウォッチは現在、ブティックでのみご利用いただけます パネライブルーダイヤルシリーズの時計の文字盤は、海と光の出会いからインスピレーションを得ており、「光」もブランドの大きな要素です。文字盤は紺色に統一され、文字盤からの光を拡散させて深みのある光沢に変えるサテンソレイユが施され、太陽の下で輝く海のようにきらめく輝きを放ちます。シーン。新しいルミノール1950 3デイズGMTオー

www.goods520.comコネクトウォッチ:小惑星システムを搭載した最初の時計スーパーコピー

www.goods520.comコネクトウォッチ:小惑星システムを搭載した最初の時計スーパーコピー Google System Android Wearの代替製品として、AsteroidOSがあらゆる面でより優れたオープンなオペレーティングシステムであることは明らかです。動作原理の設計では、AsteroidOSはLinusカーネルの上で動作し、操作インターフェースはQt5フレームワークを使用して再

bottom of page